ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

想いが届くということ。

今日あった、一日をここに書く前に、先に書き留めておきたいことがあります。

お友達から、数日前思いがけない贈り物を頂いたんですけれど・・・私はそれを
誕生日の日に、”正座して見る”と決めて、

今日までとっておきました。


同じ想いを抱く者同志、たくさんの思いの丈を語り合ってきたけれど、

あけてみた彼女のプレゼントの中には

日頃の言葉以上の想いがあって、

その想いを一番強くかんじることが出来ました。


どんなにたくさんの愛の言葉を連ねるよりも、

自分の生活や、スタイルで、大切なものへの思慕を重ねていく事の魅力・・・。

真似の出来る事ではないけれど、

私の心にジーンと響くものがありました。


素敵なプレゼントを有難う。
by swingbebe | 2008-04-25 21:08 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30