頑張っている姿


本当は、今日あったことを今日中に載せるつもりでいました。

しかしながら、明日早朝勤務のため、時間切れ。

実は、今日は私の誕生日でした。

そして、とても充実した時間を過ごし、思い出をたくさんつくることができました。

そして、それをココに書く事で、私が元気である事を、大切な人たちに知ってもらう事が
出来たら、それでいいと。


自分の頑張っている姿、大切な人たちの頑張っている姿を確認しあう事で、

影響しあえる関係でいられること。

それが、お互いを高め、尊敬できるつながりである事。


いつもそういう関係で居たい。
応援をしあいたい。

今日私が感じたことは、

自ら前に進む事で、頑張る自分を見つけることが出来る。
そして、それを伝えていくことで、

また一つ何かが変わる。


大知くん、今日、チャンプルナイト出演されたのですか?
久々のステージだったんですよね。

ともかく、出られたのなら、私はそれで、十分です。

大知くんが、嬉しかったのなら・・。


あす、また、報告します。e0100589_22384783.jpg
本当に素敵なお誕生日を、みなさん、有難う。
Commented by まるちゃん at 2008-04-26 06:22 x
あらためまして おめでとう。
日付をちゃんと覚えてなくてごめん でも4月って記憶はあった。
あの曲は そう空に昇った友人(4月26日生まれ)をおもって弾いた。
しみじみ調になってたw
bebeちゃんには もっと明るく前向きなのを贈ろう。
待ってて 明日まで。
Commented by swingbebe at 2008-04-26 22:01
●まるちゃん、
ありがとう。
いえいえ、そんなこと。
モバイルの方から聴いたの。確かにしんみりした感じだった。きっと届いたよ。
明日は、同じく、頭上の父の誕生日なんだ。

まるちゃんの演奏、父と一緒に聴かせてもらうね。^^。
by swingbebe | 2008-04-25 22:32 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31