ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

自分から提案


昨日の誕生日。
特に計画もなく、毎年何をするでもなく、待ったりと過ごしていた記憶しかなく・・。

けれど、今年は意欲的に、思い出になる何かを提案しよう。


誰に・・・・・・・・・・・?

あっ、休日で、遅くまで寝ていただんなさんにです。


自分の誕生日は本来祝ってもらうもの。自分から提案するのは、なんだか悔しい気もしたけれど、寝姿見てると、一日こうやって今年もまったりなのかな・・・。



あっいやいや、それではいけない。

だから、誘ってみた。

兼ねがね乗りたいと思っていた、安芸~奈半利線(くろしお鉄道)。
鉄道は旦那さんもすきだから・・。

じゃモネの庭に行ってみよう!!ってことになって。

行きました!!
e0100589_23143527.jpg 新しく出来た高知駅舎です。木造ですが、落着いた感じ。















e0100589_2316860.jpg乗った車両の天井?には、やなせたかしさんのイラストが・・・。

















e0100589_2317649.jpg 途中から海岸のすぐ近くを延々走ります。















e0100589_2320937.jpg フリーキップもやなせさん。

あっ!!!”あんぱんまん”の作者です。







e0100589_2321504.jpg

着いた”奈半利駅”はくろしお鉄道の、終点。



さあ、いよいよモネの庭へ。(次へ続く)
by swingbebe | 2008-04-26 23:23 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31