「さぁ~せんっ!!」 ^^

D日記更新。

大知くんの言葉のなかで、唯一”今の子風”な言葉だった、

さぁ~せんっ!!

へんなところに反応してごめんなさい。ちょっと、結び付けづらくて・・・。

^3^ぷっ!!
って笑ったのは、おそらく私ぐらい?

e0100589_2015556.jpg 届いたよ。さっき。
いろいろ二転三転したけれど、やっと現実かな?

もう交通手段も決めてるし、あとはお支払いだけだし。さあさ、やっとライブモード。

楽しみ楽しみ。

D日記毎日更新できなくても、元気であれば いいと思う。

それを思うと、逆に毎日更新してた大知くんには、本当に感謝だけどね。

また、きょうから私も、前向きになれるなぁ~。気分的に。
Commented by カラー at 2008-04-29 20:29 x
bebeさんの喜んでる声が、聞こえて来ますよ!(笑)^^*
チケット載せてくれてありがとうございます♪

私も元気であれば、いいと思います。
Commented by swingbebe at 2008-04-29 21:56
●カラーさん、
そうですか、聞こえてきましたか?いろいろあったイベントですから、こうやって形になると、やっと現実味を帯びてくる。

大知くんが、元気で、ライブも生き生きとやってくれたら、それだけで嬉しい。彼が納得して行動してくれていればそれでいい。
by swingbebe | 2008-04-29 20:20 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31