何でだろう?

D-日記更新。

泣けてきます。エミリーキングの曲を聞いているからではなく・・・・大知くんの日記に。

「語録」
    ●リサイクルデニム   ●こういう小さなこだわりが俺は好きです。   ●こういうCDが給食の時間に流れるような学校があるといいな。    ●明るい日本の未来を引っ張っていけるようなアーティストになりたいなと強く想いました。

しばらく私の中で、小さな結晶の様に固まっていた大知くんの心が、ちょっとずつはじけてたように感じた。とっても嬉しかった。

なにか、とっても肩の力の抜けた、D-ROCK Stを思い出すような、語りかけるような言葉の数々。

          泣いてないけど、涙が出そうです。嬉しくて、泣けそうです。

                             ◇

【お仕事の話】

久々、神経を使う処置があって、まあなんとかクリアしたけれど、考えさせられる事たくさん。
もっともっと、基本に立ち戻らないと。


                             ◇
e0100589_2110973.jpg 収穫。
スナップエンドウ。マヨネーズつけなくても、おいしくて、甘い。
だんなさんも、「おかずになるのか」と言いつつ、ぱくぱく。やはり採れたては違う。




明日は、早出勤。

今日はすごくうれしいので、ぐっすり眠れそうです。ありがとう大知くん。
by swingbebe | 2008-05-01 21:14 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧