レンタル&リサイクルショップ

旦那さんが、さいきんはまったもの。

サイボーグ009.

いつぞやの『石の森章太郎』特集を見たときから、どーも彼はその本を探していたらしい。というより、リサイクルショップで、たまたま巡り会ってしまったとか(本人はそう言ってる)

で、さっき私がレンタルショップへ行く時に一緒にいて、おもむろにコミックのコーナーへ。

はは~ん、どうやら、探しているらしい。

結局なくて、リサイクルショップへ。そして、見つけました。
出版元は違ったけれど、なんと50%引き!!

私はというと、中川晃教さんのCDをみつけてしまい、ご機嫌な気分でレジへ。
これも50%引き。閉店セールらしい。

早速聴いている。
昔、彼の声が好きで、けれどいつのまにか舞台人になってた。奇しくも、大知くんの日記で、彼のボーカリストとしての魅力を思い出し・・・。


彼の声は、大知くんとはまた違う透明感。そして、舞台人として欠かせない”滑舌のよさ”が、とても心地よく聞こえる。

レンタルショップでは、映画"スプレー"と、伊藤由奈さんのアルバムをゲット。
忙しい毎日ですけど、ちょっと一息つきたいかな?

                            ◇

昨日、少し興奮気味に大知くんの昨日の日記について、書いてしまいましたが。笑。

昨日の日記には久々、懐かしさも感じたわけで。
当たり前の様に毎週聞いていたD駅。

あの頃のブログを読み返すと、聴けない人のためにレポしてくれたり、手紙が読まれたと自分の事の様に喜んだり、本当に盛り上がった。

その延長線上に、去年の春のライブツアーがあって。
私個人も、ちょっとした企画もしたりして・・・。


ブログでもある方が書いてらした、”せつなさ”。




三浦大知様

あなたの波に、みんな心揺さぶられ、その動きに一喜一憂し、

また次の波に身を任せたい想いです。

また、素敵なパフォーマンスを、やさしい笑顔を見せてくださいな。










      (//▽//)ちょっと、書いてみました。・・・。
by swingbebe | 2008-05-02 22:48 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧