GWですね。

4連休入りました。

私は特に何も予定がなくて、お仕事です。このところ忙しくて、落着いた日記がかけない。感情が高ぶったまま、後から読み返すと、

こっぱずかしい……f..)


で!今日も・・・。

○HK、朝ドラ:「瞳」を見ていて、いろいろ想像していくうちに、

”大知くんの歌やダンスが多くの人に知られますように”なんて、日頃言ってる割には、
ライブ中心に活動してもらいたいって懇願しているファン心理が見え隠れしていて

我ながらおかしい。f^^。

三浦大知くん、最高!!

って言ってるけれど、歌もダンスも上手い人たくさんいるよね。リアルに大知君を応援するようになってから、現状の厳しさがすごくリアルに伝わる。


あまり人に言ったことないけれど、”トータス松本”さん

この人の歌唱力にも感動している一人でして、なにかないと思い出さない、あてにならない隠れファンですが・・・今テレビでやってる連ドラ

『ホカベン』これのエンディングを、トータスさん歌ってる。
最初ちょっとそうかな?位に思っていたら、やはりエンドロールで発見!

心に響く声は、忘れそうになっても(ごめん!)その感動を再び呼び覚ましてくれる。
by swingbebe | 2008-05-03 09:43 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30