ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

大地の恵み

e0100589_217453.jpg 今日収穫の”エンドウ”です。

これから、肉じゃが in!!のフォトでした。

食べたら、やっぱり買って食べるのとは大違いな美味しい味でした。










                             ◇


三浦大知 NEWシングル 発売予定!!

の速報が、ミク友さんから届きまして、夕べからにわかに”もしや?”な空気が漂っていたんですが・・・。

どちらさんも、喜んでいらっしゃる。

もちろん、私も嬉しくて。(・・・淡々と書いてるように見えますでしょうけれど・・・。)

奇しくも、今日はCD&DVDの整理をしていて、
しばらく見てなかった大知くんライブラリーを、あらためてまとめると、大事な宝物だと、再認識。
これにD駅の音源。

もう、それだけで嬉しくて。

夕方速報いただいたとき、ドキドキしてました。

どんなだろう・・・?


今の彼の想いや、生活や、見てるものきいてるもの全てが、何がしかの形でそのNEWシングルに詰まっている。

音や映像の記録は、その人のその時の全てが影響して、そこに表現されている。

それを聞いたり見たりして、私なりの想いを巡らせる。


大知くんの”今”を知ることが出来て・・・本当に嬉しい。

彼は、音楽が全てだから、そこにまがい物なんてない。
自分を信じて頑張ってるその全てが、声や、パフォーマンスに反映される。そういうことを信じて、あと2ヶ月ちょっとをじっくり待ってみよう。















ほんっと 嬉しいんだよ、私。(^0^)/
by swingbebe | 2008-05-06 21:26 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30