ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

いよいよ

D日記更新されました。

実況中継のようなのもあって、また嬉しかった。

今日は夜勤明けで、ほとんど寝ていました。高知は雨です。

もう大知くんの出番は終わっていると思うけれど、9ヶ月ぶりの感動を味わっている、ファンの方もいらっしゃると思うし、明日は京都。

あいにくの雨ですね。


今晩のメニュー。(どうでもいいんですけどね。)

e0100589_19484565.jpg ”炙りサーモン”が手に入ったのと、新たまねぎを頂いたので、ゆずポン酢でいただいてみました。

美味しかったですよ。ブロッコリーのスプラウト・・・これは何十倍も栄養価が高いということで、入れてみました。青みが少ないので、ピーマンも塩で揉んでしんなりと。

お試しください。









も一つ。
e0100589_1952719.jpgこれはごぼうと牛肉と油揚げを煮たもの。さっぱりサーモンに煮物。胃には優しいかな?

あとは、豆腐となめたけのお味噌汁。


残れば明日の主人のご飯。



















・・・・・・・さてさて、それでは、京都へ向けて出かけるとしますか・・・・^^。
Commented by カラー at 2008-05-10 20:35 x
いよいよですね!
bebeさん☆

日記は、明日・・・じっくり読みます。
実況中継も、そうだったんだぁ!目線で読みたいです。(笑)

お夕飯、おいしそうですね~
食べたくなっちゃいました♪

天気悪いみたいなので、気をつけていってらっしゃいです。
Commented by swingbebe at 2008-05-15 00:12
●カラーさん
コメント遅れてごめんね。

ごぼう料理はそんなに作らんかったけど、血がきれいになると聞いて作り出したの。
by swingbebe | 2008-05-10 20:05 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31