ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

京都イベントライブ

(今日は土佐弁)

いやぁ、すごかった。大知君元気で~よかったよ。

長いこと待って、長蛇の列も少し???混乱して…。

けど私の知った人らあに逢えて、声かけたら、ガッツポーズしてくれたり、おひさしぶりですと、挨拶してくれたり、本当、嬉しかった。

色んなダンサーさんも見たけんど、知っちゅう人も、知らんグループもおったけど、皆一生懸命。すごいと思うた。

盛り上げ方もそれぞれやけど、なんかそれもいろいろで。

大知君、成長しちゅうね。すごいね。私は感動したで。

また帰高したら、ちゃんと書くけんど、ダンサーさんの笑顔と、大知君のライブ大好きな笑顔がたまらんばあ、私にはありがたかったで。

ほんま、ありがとう。

娘から母の日プレゼントもろうた。

何か二重にうれしかったちや。


大知くんありがとう~!!!
Commented by カラー at 2008-05-12 07:32 x
土佐弁で書く気持ちが、分かりましたよ!(笑)

よかったですねぇ☆
知り合いの方にも会えたようですし(^^*)

帰ってきてからのレポも楽しみにしてます♪
Commented by maggy at 2008-05-12 16:36 x
bebeさんの興奮が方言から伝わってきます~~
生の声!って感じですね☆

ダンサーさんの笑顔~って辺りのくだりからのレポをとっても楽しみにしてます♪
Commented by swingbebe at 2008-05-15 00:14
●カラーさん

京都で、コメント読みました。いつもありがとうね。

●maggyさん、
コメントありがとう。関西訛りに近いけど、ちょっと怖いイメージがあるみたいなんだけどね、土佐弁って。
by swingbebe | 2008-05-11 22:19 | 三浦大知 | Comments(3)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30