夢か現実か。。。

重たいタイトルです。

ゆうべは夜勤で、今日は明け。

仕事が終わって家に戻ってくると、たいがい倒れこむようにして眠ってしまうがね。んでいつ眠ったかも、わからんくらい熟睡しちゅう時と、見た夢が、まるで現実かのような錯覚をする時もあるがね。

今日もいつ寝たかもわからず、気がついたら、目覚めたんやろうと思うけんど、まるで夢と現実の間をうろうろしゆう様な感じやった。

こんな日は、ぼ~っとするに限る。

で、撮りためたドラマを見たりする。

【Around 40】
天海祐希さん、好きなんで欠かさずみゆうで。
今日も先週分を見たがよ。


~5年前より老けたな。けど、5年前より綺麗になった~

くぅ~~~~~~~!!言われたら嬉しいでね。昔の彼氏に言われた言葉やけんど、
このシーンの天海さんの顔の表情の変化がすばらしかったで。

久々胸にぐっすり来るシーンやった。

                             ☆
しつこいようなけんど、関西イベントライブから1週間が経とうとしゆうねえ。時間が経つと、いくら大好きな大知くんのパフォーマンスでも、時間の経過と一緒に、記憶に断片的にもやがかかってくるろう?

あの時の大知くんのパフォーマンスはあの時限りやき、毎日聞きゆう音の様にはいかんがよ。やき、DVDみたいな、ライブ映像がほしいがね。

色んな事情もあるろうけんど、是非是非、DVDライブラリーを増やしてください。

さっきジャクソン5の映像を見よって、これをリアルタイムで見た人がファンにならんはずがない!!とつくづく思うた。マイケルジャクソンのあの屈託のない笑顔とおよそ想像も出来にくいくらいの、歌唱力とダンス。
後の方に、大人になったマイケルとのコラボの様に作られた映像は、胸が熱ぅなったで。

大知くんと被るいうたら、おかしいろうか?
ただ、単に子供の時から歌いゆうということ、歌やダンスが天才的やったという共通点だけやろうか?

うちはそれよりも、大知くんがOntimeで見れんかった子供の頃のマイケルと、マイケルをリスペクトして今がある大知くんに、郷愁みたいなものを感じたがよあらためて。

なんか時代は巡る~~みたいな。

(上手く書けんわ。)

何年後になるかわからんけど、大知くんが、いい曲を歌っていたなと言いよった大地くんの曲にあらためて触れる日が来たら、”時の証人”みたいにして、ファンみんなあで、郷愁に浸りもって、涙にむせんでみたい。

お~の、久々熱く語ってしまったわ。

語ったついでに、めったに書かんけど、

京都の大知くんは、ハンサムさんやった。うん。
(お~恥ずかしいちや。)
いろんな意味もこめて、男前になりよ~~~!
by swingbebe | 2008-05-16 17:44 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31