ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

嬉しいです。


レコーディングしている大知くんを見たい!!
まえから言いゆうでね、私。

これは後姿やけんど、そんな事はどうでもえいが!!
なんかページ開いて、ドキドキしたちや。年甲斐もなく。

こっから、大知くんの音楽を発信していくのやきね。そして、ずっと前に、衛星放送で見た、レコーディングブースの大知くんは、私の一押し。

歌いゆう彼が好きなんよね。
ダンスしながらリズム刻みゆうのも、ベストでね~。

普通に座っちゅう姿は、DVDでみた大知くんの素顔に近こうない?

京都で見た大知くんは、ぜんぜんちがうもん。

やっぱりねえ、男は、一所懸命な顔はキリリとするのよ。
それで、この顔は、”癒し系”?


そんなこともどうでもえいがやけんど、とにかく見た途端、胸がざわついたき(胸騒ぎとは違うで)、早速感想を書いてみた。

私もブログの更新が頻繁になる予感がするちや!!

三浦大知くんスタッフブログ

三浦大知君を知らん人も、よかったら見ちゃってや~~~!!
by swingbebe | 2008-05-16 20:56 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30