ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ありがとうね。


先日興奮して土佐弁で書いたライブの、ん~~~そうやね、雰囲気がよくわかる映像がUPされたよね。

それも楽屋裏。
これを見たらみんなきっと嬉しくて何度も見るんだろうね。わたしもうれしいもん。

彼とクルーの緊張と、手前でパフォーマンスしてる「ひとりでできるもん」さんだよね。
(この映像は京都!)←間違っていたら、誰か訂正して。大阪は順番違うから。

丁度このとき、会場は爆笑と、ダンス絶賛の嵐だったんだよ。

昨日の事のようだな。

マネジャーさん、ありがとう。素敵なブログです。

そして、こういう映像が見たかったんです。

本当にありがとう。
Commented by ろーず at 2008-05-22 07:19 x
京都だと思うよ~♪

ひとりでできるもん・・思い出しちゃったね(笑)

気持ちわるいやら かっこいいやら 不思議な人だったね。
舞台の袖で あんなふうに待ってたんだ~
戻りたい!!!!!(笑)
Commented by カラー at 2008-05-22 07:44 x
本当!!
この映像は嬉しかったです(^^*)
何か、鳥肌立っちゃいましたよ~
Commented by swingbebe at 2008-05-22 12:03
●ろーずさん
…だよね~。

この曲、チャンプルで、TOZAWAさんが使ってたのを覚えていて、それをひとり~さんが使っていたから、すごく覚えてる。

その時に自分がどんな顔してたのかわからないけれど、いろんなこと考えていた気がするから・・・このときもう大知くん、そこに居たのね~~。
大知ライブ中、最前で、袖にいるMAIKOさんがちらほら見えてたらしいから、ひょっとしたらひとり~さんのパフォーマンスのとき、見えたかもね。

ほ~んと、思い出したよ。
嬉しいね。^^
Commented by swingbebe at 2008-05-22 12:08
●カラーさん、
大知くん、多いよね出番前の
「・・・っしゃあ!!いくぞっ!!」ってやつ。

あれ、好きなんだよね。
まだまだ映像も載せてくれると思うから、楽しみだねv^^。
by swingbebe | 2008-05-22 00:13 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31