悲しみの向こうに。

いつまでも悔しがっていては、彼女に笑われる。

立ち直らなくては!!・・・・・・・・・・!!!!!!!!


・・・・・・・・・・いとも簡単に元気になれた。

D日記更新。

かなり嬉しかった。今回は救われたかも。

◎自宅仕事
ホームの軌道に携帯落としたバンドマン風な方に、『大丈夫!』って声をかけた大知くん。そうだよ駅員さんに声をかければなんとかなるんだから。
駅には、”あれ”がある。
(娘が以前話してくれた、あれ。マジックハンド。それをいれてある扉には【マジックハンド】って書いてる。なんて、芸のない・・・・)


・・・・・・・・・・・・・・にしても、大知くん!!
しっかり声をかけておいて、電車に乗ってそのまま去るなんて・・・・大笑いしてしまったけど、もし偶然そういう場面に出くわしたら、私あなたに再会してみたいと思ったに違いない。
あなたが、大知君でなくてもね。

とっても、いい人だよ。心救われたよ。

◎ねばり強いぜ
久々、ほんと、久々大知くんから、KEITH SWEATの名前がでた。確か小さな時から聴いてたんじゃない?かなりリスペクトしてたような。
やっぱり変わらないんだね。

◎感謝
大知くんからよく聞く言葉。

そうです。音楽に囲まれている。そこに幸せを感じているあなたが眩しいと思います。

そして、USHERの笑顔も、オマリオンに並ぶくらい眩しいです・笑。

◎得した気分
私もこのような写真を好んで撮るので、わかるけれど、きっと写真で見るよりももっと綺麗だったと思いますよ。
そんな綺麗な空をおすそ分け・・・ありがとう。


















リアル友!見てくれている?
私はいとも簡単にこのとおり!!0(^^)0 元気だから。

元気出してね。p^^q
by swingbebe | 2008-05-24 01:18 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31