ぐるぐる三浦大知!!


なんて失礼なタイトル! なんて怒らないで頂きたい。

今夜は、ぐるぐる大知です。

先回の日記に書いたように、とってもリアルな夢を見てしまい、目覚めてからも、そのリアルさが頭から離れず、夜勤明けで疲れてかえってきた私は、無性に動く彼が見たくなった。

けれども、とにかく休みたい。横になりたくて。DVDを準備するのもしんどくて。ただ、横になると、また、昨日の夢の続きを見そうで、手近に置いてあったDVDのリモコンをいじりながら、

結局昨日の続きの『プロポーズ大作戦』をぼ~~~~っと見てました。

そのうち眠くなるかとおもいきや、案外ストーリーを追っていることに気付き、とうとう3話立て続けに見終わりました。

あまりにも現実離れした夢物語に、昨日は無意識に憧れめいた想いを抱き、それが私の夢となってあんなリアルな映像を見る羽目になったんだろうけれど、

こうも立て続けに見てしまうと、今日は全くのよそ事として、至って冷静なものでした。オマケに夢も見ない。

けれど、一方で、動いている大知くんを見たい気持ちがなぜか湧き出てきて、少し切なくなりました。


ライブ見たいな!!

で、さっきまで、映像を見てました。

ざっと、

♪”DDD”のダンスしている大知くん
♪woofinライブのDMC他
♪”FLAG”のPV
♪”D-ROCK with U”のPV全曲と、ライブ映像
♪MTVの「ADVANCE  WARNING」。

こんなもんですか・・・。

ADVANCE  WARNINGは、今現在も横で流れています。大知くんの声・・・。

私がリアルタイムで知らない頃の映像もあるわけで、でも明らかに、声も、ダンスも、もちろん体格も変わってきている。成長ですよね。

そして、17歳から今までの間に、苦い思いもしたんだろうなって、Keep~や、Free~の頃の顔とは全然違う今の顔。

いろんな意味で大人になっているんだと感じます。


いや f..)きょうは、そんな評価がしたかったわけじゃないんで。笑。


ただ、先日のイベントライブ参加のような、攻めている大知くんじゃなくて、笑うと両頬に笑いジワが入るような、ファンに囲まれたワンマンライブで、のびのびしたパフォーマンスをしてほしい。


そしてまた、攻めて行ってほしいな・・・。
by swingbebe | 2008-05-28 01:14 | 三浦大知