日記更新


されました。

高知へ大田クルーが来てから、サットンが”街がきれい・人が優しい・食べるものが美味しい”と高知を褒めてくれたときから、妙に押したい背中や、メルチェケを欠かさず読んでいて。

先日、龍馬空港をみて”ハワイだ”と感動してくれたと思ったら、何処でも言ってると、気がついたらしく、メルチェケで言ってた。


な~んだ。

まっでも、今回ライブにはいけなかったけれど、次は行ってみたい。

大知くんに高知の土産話の一つもしてくれると嬉しいなぁ、なんて、下心ミエミエだけど、それがきっかけで、ライブ会場に選んでくれたら、サットンに感謝する。

何度も何度も感謝するよ。






って事で、大知くんの日記はその大田クルーのライブに行ったことが書かれていて、

その内容よりも、大田クルーのことを書いてしまった私ですが・・・


サットンに妙に親近感わいちゃってる私です。


リズムちゃんも久々です。
by swingbebe | 2008-05-29 21:41 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧