ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

Inside Your Head


Newリリースタイトル、そのまま今日のタイトルにします。

nao’ymtさんの作詞・曲だそうです。

大知くん!
私は段々と具体的に成っていくこの瞬間(とき)が、好きです。紛らわしい情報でなく、確実に前に進んでいる事が嬉しいです。

ここからスタートしていく新たな活動に、絶賛という華を添えて応援したい気分です。

前に光があるなら、まっしぐらに進んでもらいたい。

そして、またライブで感動を味わいたいです。大知くんのエネルギーが、ファンには、必要です。

引っ張っていってもらわないと・・・・!!

今日はずっとそんなことを考えています。   

タイトル発表、とっても嬉しかった^^。
Commented by カラー at 2008-05-31 07:22 x
本当に、嬉しかったですね!!
もう!!!
タイトルから最高なものだと確信してます。

この夏も燃えられますよ!(笑)
Commented by swingbebe at 2008-05-31 10:52
●カラーさん

首を長くして待ってた感じですよね。
カラーさんの嬉しい気持ち、なんかホッとしました。

私以上に熱い(笑)^^b 
by swingbebe | 2008-05-30 14:16 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30