嬉しい気持ちの後に。。。

悪夢です。

夕べ見た夢。リアルすぎる夢。

23時には横になっていて、いつのまにか眠っていて。。。。。

                         ◆

目が覚めたら職場の仮眠室だった。時計を見たら、6時すぎていて、あわてて起きて・・・するといつもどおりに業務は終わっていて。

「Aさん、起きてこないから終わらせました。」いつも笑顔を向けてくれているMさんの表情が厳しかった。とっても悲しかった。

びっくりです。私は夜勤の仮眠室でねていたのか?

あわててゆうべからの記録をとろうとするけれど、全然覚えてない。だって寝てたんだもの。

ごめんなさい・・・。

早出勤務のスタッフからは
「もうちょっとしっかりしてくださいよ。」って言われた。

トイレに入って、ドアを閉めたら、中に男性スタッフが入っていて
とても文章じゃかけないほどの罵倒をあびました。普段は物腰柔らかい様子のY君。

寂しかった。


笑顔や、優しかった言葉を失うのって、さびしいものだなと感じた。

単なる夢だけど。

これが夢だとわかるまでに、何度も目が覚めたけど、久々延々続く小説のようで

怖かった。
by swingbebe | 2008-06-03 10:48 | 日記~今日思うこと~

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30