ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

もう寝ないと・・・zzz


e0100589_054955.jpg お父さんの誕生日は、帰宅が21時だった事もあって、ひっそりと、


コーヒーゼリーで。

『高そうやなぁ』

ありがとうではなく、高そう・・・。

え~高かったです。もったいないくらい・・・けっ!`へ´


でも、内心嬉しそうだったなあ。なんとなく。

                          ◇

さっき、○HKで、テレ遊びパフォー っていう番組やってて、

電撃チョモランマ隊とか、ひとりでできるもんとか映ってた。

ダンスについてやった。○HKさんも、やるなあ。

                          ◇

大知くんのNEWシングルについて、各方面賑やかになってきたね。

ワクワクするよ。

さあ~~~~~~仕事仕事。

今回はどうやって売り込んでいくんだろう。

頑張れ、今が正念場。頑張り時だよ、大知くん!!
(って。言わなくてもわかるよね)
by swingbebe | 2008-06-04 01:03 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30