お仕事。


3日ぶりの仕事でした。それも、日勤。

月に何回あるんだろう。数えるほどもなくて。大体変則勤務だから。

先日の”悪夢”に出てきたスタッフが朝からいて、あの夢の話をすると、

Mさんは、いつもの様に爆笑しながら、
『そんなことを言ったんですか?私。それは悪夢ですね』と、ずっとウケていた。

叱咤してくれた早出の彼女は、
『私がよりによって、Aさんにそんなことを言ったの?ごめんなさいね。』
と言ってくれて、

そばで聞いていた主任さんは、
『Aさんお疲れよ~~~~!』とねぎらってくれた。

朝から、くだらない話に乗ってくれてありがとう。悪夢が頭から消えていきそうです。



今日は”お誕生日会”。

私はステーションで、記録とりながら、見てたけど。皆さん、様々な様子で。

インスタントカメラで、残ったフィルムの消化しようと、8人ほど撮った。
普段から笑顔の少ない、Fさん。
『Fさん!!写真とるよっ!!笑ってぇ~~~!?』
Fさんは、はにかみながら、ニヤリ。

今日のベストショットでした。
by swingbebe | 2008-06-04 18:15 | 日記~今日思うこと~