ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

和太鼓

私の生活の中に、和太鼓がある。

今日も練習があった。

先週、今後の活動についての確認と、規約変更があり、さあ、いよいよ6月から本腰入れてがんばるぞと言う勢いの先に、今日の練習があった。

嬉しい事が、3つあった。

一つは、新たな太鼓体験の希望者が来られた事。
初めてだけど、とても熱心で・・・。

ふたつめは、しばらくお休みしていたメンバーが今月から復帰。
忙しい部署にいる人だけど、やろうと言う気持ちが出てきたみたい。

三つめは衰退の一途をたどりそうなわがチームの士気を高めようと、今年初のイベント参加体験募集。主に、イベント先の職員さんにむけての、体験の呼びかけで、自分の職場の夏祭りに、太鼓チームの一員として参加してみる内容。

その呼びかけのためのポスターを作り上げました。

それの、OKもらえたこと。

そして、先生が来られて、新しい曲の楽譜が・・・。

またまた、難しい・・・。
でもめげずに頑張る!!
by swingbebe | 2008-06-05 01:25 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30