ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

振りいれ

やね~。

マネジャーさん、ありがとう。
こんな映像までアップしてくれるち、うれしい。
思うてもなかった。

おそらくこれからはじまるから、はにかんだ感じがゆる~い雰囲気でとっても、普通。

けど、そのゆるさに大知君の緊張と闘志と、ダンサーさんの暖かさと信頼があることを
ファンは知っちゅうで。

昨日の写メに続いて、粋なことしてくれるやいか。

ぐっじょぶ!!!(久しゅう聞かん言い回しやね)笑。


また、勇気がでてきたで。ありがとう、大知君&マネジャーさん!!
Commented by ろ~ず at 2008-06-07 07:29 x
大知くんは どんな振りを渡していっているのだろう・・

それがカタチになって7月23日に届く。PVのオンエアは
もっと早い・・かも。 考えただけでドキドキするね。
Commented by swingbebe at 2008-06-07 12:31
☆ろ~ずさん、
そうだね。

作り上げていくプロセスも含めて、充実したものができるといいね。きっとできると確信しているんだけど、出来上がりを見たら、泣いてしまうかも。。。
Commented by maggy at 2008-06-08 14:33 x
楽しい雰囲気の動画でしたよね。
さわりの部分だけでも振りが見れるかと期待したけど
それはまだお預けなのですね・・・

少しずつ形になっていくのを、楽しめるのも今回ならではの試みですね
Commented by swingbebe at 2008-06-08 16:10
☆maggyさん、

すごくいい企画だと思います。ファンが待ってるのは、今の大知くんだと思うし、なんか『ING』ってところが一番キャッチー(これも最近聞かない言い回し:笑)だよね。
本当に楽しみだねっ!!
by swingbebe | 2008-06-06 22:32 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31