ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

昨日のことだけど。。。


自転車に乗って、いつものドライブコースへ。
e0100589_1247798.jpg 空は晴れていました。








途中こんな花も咲いていたりして。
e0100589_12482320.jpg 













e0100589_1391541.jpg


車で行くと10分くらいで着くけれど、自転車だともっとかかる。長い坂を変速しながら、えっちらおっちらとペダルを踏んでいく。

あっ、お父さんが前を先導してくれていたけれど、いろいろ話し掛けられても、息があがってしまって、答えられない。。。


『先で、待つ』と言って、スイスイ行ってしまいました。


あのスタミナは、日頃の賜物。
毎日、須崎って言うところまで、往復しているから。仕事の後とか、休日に。
今も走りに出かけている。

MIXIで、海の写真載せた事もある、あそこ。


私についていったら、鈍ってしまっておもしろくないだろうから、先に行ってもらったんだけど・・・。


村について、あの直販所で、買い物をしました。
お豆腐と、たまねぎ。

そして、ココには温泉もあるから、そこの休憩所で、水分補給。

ベランダみたいなところから、川がみれて、釣り人が、対岸同士話しながら釣りを楽しんでた。

e0100589_1310332.jpg





帰りは、下り坂を気持ちよく下り、帰ってきたけれど


膝から上が、ガックガク。階段登るのも辛かったです。

これからちょこちょこ走ろうと想っています。
Commented by カラー at 2008-06-07 20:47 x
とっても素敵な景色ですね~☆
私も、行きたくなりました。(笑)
写真ありがとうございます!!

Commented by swingbebe at 2008-06-08 14:02
☆カラーさん、
ここいらへんでは、普通の風景だけれど、ペダル一所懸命踏んだ後見た光景は新鮮だったな。カラーさんもやってごらんよ。楽しいから。
by swingbebe | 2008-06-07 12:58 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30