ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

日記更新

もう、毎日に近いくらいの勢い!!

うれしいなあ。


ところで、あの激写は、大人な大知くんやねえ。昨日?のスタブロのピンクのシャツと、そこから出ている腕と右手にはめる時計・・・これを総称して、

大人な男性

と言わせてもらおうか?あのアングルも”ツボ”やきね。

あれは、そのまんま衣装なんやね?違うかえ?

あの表情は、今までと違うものを感じるで。

いっやぁ~~~娘にしかられるわ、
「大概にしなさい!」と。

そっぱ~かっこえい!!


いやあどうしよう。これで歌もうまいろう?ダンスも言うことないろうし・・・

あ~~~~~~~~もう、待ちきれん!!

りんごジュースのフォトがアップされてなくても許す!!笑。


そして大知くん

早く届けたくてウズウズしゆうんやね。

ファンも、早く会いたくて、毎日どきどきしゆうよ!!


またまた、ありがとぉ~~~~~~~~~!!!
by swingbebe | 2008-06-08 21:30 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30