元気なおばさん



・・・と思いゆうろう?

そう!!元気よ!!

元気な時は、明るくいかんとね。

ところで、もう日付もかわった昨日の日記。

追加して書いてもえい?


ほら、D日記って、日曜日に更新アップされること今まであった?遅れて日曜日の日付がアップされても、土日とか、事務所休みやきかなとか、単純に思いよったきよ、


昨日って、日曜日やお?

いろいろおばさんは勘ぐるわけよ。たまたまかもやし、今までにも更新しよったのを私が知らんだけかもやし。


でも、もし状況が変わったのやったら、いいほうにとろう!!


前向きに・・。


ほんと、単純で、しよい(簡単いうこと)性格やわ。


昨日の感動をもうちょっと、補足するで。


うちの息子が、学ラン着て”ただいまぁ~”いうて戸を開けたときの顔が、私の兄の若いころそっくりで、見とれた時

若しくは

息子の大学の入学式で、スーツ姿にちょっとびっくりした時


あのときの感情によう似てる。



”お母さん目線”・・・・!!!!違うと思います。ここ、みなさんにはどうでもえいことですが、


少年が青年になった瞬間です。

”大きゅうなったなあ”では、済まされません。


口には決して出せない、惚れ惚れ~~です。

頼もしいなあと思ったりするんです、密かに。
じっと見よったら、あきれられる思いながら、姿を追うてます。

うん・・・・そうよっ!!これが一番や。


大知くん!!頼もしいわ!!

とっても、元気になれる。

ジャケットあの姿で、アップ横顔やったりするん?
Commented by カラー at 2008-06-09 07:38 x
bebeさんのぶろぐを読んでたら・・・
あらら、日記を見てこなきゃー!って思い(笑)
たった今、見てきました。(←いつもおそいです。)

『早く聴いてもらいたい♪』
私たちは、『早く!!聴きたい!!』ちょうどいいですね。(笑)
Commented by ろ~ず at 2008-06-09 09:01 x
「今」 いちばん 熱い人は・・大知くんではなくて・・(?????)

べべさん!!!!です(笑)
Commented by swingbebe at 2008-06-09 21:09
☆カラーさん、
私も、コミュとかで、情報を見てからのぞくからね、でも、コメントは残しときたいから、機関銃の様に書いてしまうのよね。

そうそう!!『聴いてもらいたい』『聴きたい』っていうのは、案外重要よ。
Commented by swingbebe at 2008-06-09 21:11
☆ろ~ずさん、

いつもでしょ・・・(笑)

元気で居る事、前向きな事、かなり熱いこと、これ、ファンの鉄則です:笑。
いわば広報です!!
な~~~~んて^^。
by swingbebe | 2008-06-09 00:49 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30