やっと。

スーパーチャンプルナイトがやっと、こちらでも見れる。

それも前半。

目当ては後半(あっ失礼!)

2週間先ですよ。今までこらえたんだから、それくらいこらえられる。

ヴィジョンPCサイトで、ちらっとは見ましたが、まっ、先の楽しみにします。

                           ◇

ところで、全然関係ないんですが、次の詩をどう思います?


大好きな人が隣に居る。
私の傍らで微笑んでいる。

けれど、あなたの”心”はここにはない。


それでも、目の前に居る事が嬉しくて、幸せだと思う。
いつかきっと、心もここへかえってくる、あなたの身体に戻ってくる。

あなたが居ない事を嘆く日々は辛いから、たとえ心はこちらを向いてなくても、
あなたが居ないことに比べれば、たあいもないこと。


親友は言った。
『心を置き去りにしてきた人をよく愛せるね』

私は言った。
『彼の呼吸が聞こえるだけで、幸せ。』


もう一人の親友はこうも言った。
『ところで彼はどうだろうね?』

私は答えた。
『きっと毎日、すさんでいるだろう。』


誰に何を言われてもかまわない。

彼は今、私のそばに居る。



ここ数日こんな文章が頭をよぎります。

どうでもいいことですが・・・。


(ちなみに、私は、一緒に居る人の心がそこにないのは、辛すぎるので、嫌です。)


                              ◇

またまた、全然関係ないですが、私が育てている、”きゅうり”。どうも、病気です。

”うどんこ病”ににている。

ご存知の方、最良の解決策を教えてください。ネット検索したけど、いまいちです。

明日は雨です。

でも一日、”猫の額”と格闘しそうです。
by swingbebe | 2008-06-10 23:32 | 三浦大知