愛しき和太鼓


今日もお休みしていたメンバーが練習に来てくれました。

そして、財政難であったわがチームに、職場のオーナーから活動費援助の申し出があり・・・(あ~内輪な話でした)、申し訳なく、身の引き締まる想いです。


あるメンバーは、
『今までは、ストレス解消で叩いていたけれど、これからは気を引き締めてやらないと!!』と決意も新たにしてました。

私も、これからどれだけ続けられるかわからないけれど、精一杯やろうと思いました。

先週から、新たなメンバーも体験で来てくれていたのですが、今日も来てくれていた。

『難しい』を繰り返していましたが、大丈夫、彼なら、できる!!  そう思いました。


まだまだ、上手く叩けないけれど、大知くんのように音楽に溶け込めるように頑張りたいと思います。

あ~愛しき和太鼓。
Commented by ろ~ず at 2008-06-12 07:16 x
少しずつ いい方向に進んでいっているみたいですね

愛しいものを 持っていることは しあわせな事です

がんばってくださいね♪
Commented by swingbebe at 2008-06-12 15:59
☆ろ~ずさん
うちのチームは、衰退の一途をたどるのかと、悲観した事もあってね。でも、恵まれた環境に居ながら、衰退していくってどうよ!?
結局、太鼓を叩きたい人が残っていってますね~~~~~~。
確かに幸せな事です。
by swingbebe | 2008-06-11 23:30 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧