泣ける思い出


悲しいのじゃありません。


今日車を走らせていると、素敵な空に出会えました。というより、再会したんですが。
今日の高知は、予報を裏切るような、”晴れ”。

運転しながら目に入ってくる空に、懐かしさを覚えました。

去年の7月。
”FLAG”発売後、屋外で初めてこの曲を聴いたときの空がちょうど、今日のに似ていたんです。
こんなの↓
e0100589_21552240.jpg






なんか青い空に、雲で落書きしたような空の表情だった。

今日、ちょうど”FLAG”を聴いていたところに、広がった光景で、あの日の興奮と、感動と、涙がよみがえってきたわけです。

まるで、あの日に戻ったみたいに・・・。

あれから一年になるんだね。


今年も、やはり同じ時期に新曲を聴くことができるけれど、
私はいったい、今度の曲にどんな思い出を作るんだろう。
なんだか、わくわくです。

そういやあ、サットンも、しょ~たさんも、遠藤君も、高知に来たよね。次は大知君きてください。

遠藤君の言ってた(あっブログで)、あの港は、確かに昔からきれいじゃないです。
でも、サットンが言ってたように、おいしいものもあるし・・・。

そうそう、お昼の休憩のとき、テレビに移ったHIROMI GOのPVに遠藤君がちらっと、映ったとき、きゃっ!と声を出したのは、私です。
事態を収拾するために、

『このダンサーさん、好きなの』と公言したら、

『例の彼のバックで踊っている人?』と当てられ、不意をつかれて赤面したのも私です。

f..)・・・お恥ずかしい。

あ、そろそろ、!!ラストフレンズですね。

昨日のホカベンも、時間遅れていて、後半録画途切れていたし、今日も時間遅れるから、時間修正しといた。

後でゆっくり見よう!!
by swingbebe | 2008-06-12 22:17 | 三浦大知

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30