ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

言葉少なでも。。。

e0100589_206662.jpg


つがいのアゲハ蝶です。
シャッター間に合わず、でも、なんとか撮れました。

ちょっと感動です^^。今日の青空に、とてもよく映えています。

e0100589_2095644.jpg


以前載せた”トマト”です。すこし、赤みがかってきました。

夏の楽しみです。プチも色づいてきましたよ。


嫌なこと、辛いことが多いこのごろですけど、言葉少なながら今日の、気持ちです。
Commented by ろーず at 2008-06-16 22:17 x
何があっても

お日様も昇るし プチトマトも赤くなる!!

時間は進んでいるよ・・今日という日も一度だけ(笑)
Commented at 2008-06-16 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by swingbebe at 2008-06-17 17:23
☆ろーずさん、
規則正しいのは時間だけ。
けれど、一日一日は、全く違う。厳密に言えば一秒毎かな?

時間はちゃんと”瞬間(とき)”を刻んでいるんだから、私たちも、ちゃんと生きようよ!!って叫びたくなります。
自然の命や、逞しさにいつも圧倒されているから、なんて人間は身勝手なんだろうと、つくづく考えてしまう昨今でした。
Commented at 2008-06-17 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by swingbebe | 2008-06-16 20:13 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31