贈り物。

・・・が届いたねえ。

夕べ夜勤の前に、お友達からいただいたBIG NEWS。
仕事直前にみたき、どんな内容かわからんまま、耳だけ”ダンボ”でモジモジしながら、仕事してきたで。

そして、INSIDE YOUR HEAD のジャケット写真も、明らかになった。
うちは、あのジャケット写真の、両手にばかりみとれちょったで。手のきれいなことはファンなら知っちゅうことやけんど、今回のちらりと見える”手”に釘付けです。
もちろん、いい表情しちゅうし、左斜めから見るととくに魅力的と言われる人の顔。あのアングルで、ファンの心も、掴みまくりみたいやったね。

みなさん、一様に

カッコイイ!!

と言いゆう。

大知くん日記で、
「変わった俺」と報告しよったんが、6月6日。案外早く見れて、嬉しかった。
プロセスと結果が、時間を待たずに繋がる、HOTな雰囲気が、ファン想いやね。思惑じゃなくても、この流れは自然で、気持ちがいいねぇ♪

もう早21歳になるんやもんね。
(あ~なんやら、ドキドキ…いやっ、引かんといてください。戯れですき。)


そして、ともだちから教えてもろうたBig News。

やっと、やっと、大知くん、四国(愛媛)に来てくれる♪
私の知っちゅうかぎりでは、はじめてやけど、それまでにも来たかもしれん。

大きなイベントへの参加

いずれにしても、おともだちは、四国に来る事を一緒に喜んでくれゆうのが、嬉しかった。

お休みは、今日しっかり入れた。

あの会場なら、車で行けんこともない。
とべ動物園の近くやき、山越えでもいいねえ:笑。

駐車場ないき、公共交通機関利用を勧めゆうね。シャトルバスみたいなんが出ゆうらしい。

ちょっとしらべてみよっと。

絶対晴れて欲しいで。


四国でも、愛媛や、徳島は結構メジャーアーティストの方々のライブが多い。
やき、納得です。高知じゃあ、ないね。


着々とアーティストとしての道を、前へ前へ進んでいきゆう大知くんに、魅力を感じます。そして、スタッフの方々、本当にお疲れ様です。





プレゼントって、贈る相手の喜ぶ顔が見たいき、心を込めるやいか?
そんなことをちゃんとわかってくれて、動いてくれゆう大知くん&スタッフさんに

ありがとう!!


最っ高のプレゼントで!!!!!
Commented by annjerra at 2008-06-20 08:31
うわっ~、実家の裏だよ!駐車場はあるはずだけとね~、公共交通機関はめっちゃ不便。田舎だからね~。車の方がいいですよ!!私はいけないよ!残念!!
Commented by swingbebe at 2008-06-20 09:06
☆あんじぇらさん

ええええ~~~~~~っ!!!!残念だよ。
里帰りとかしない?予定変更できない?ご実家の裏なんて、諦めきれないよ、私なら。
きっと、一番近くて遠いライブなんだね。

車も、三坂周りだと3時間半、高速だと2時間半くらいで行くことになる。
やはり専用のバスツアーなんかも出てるんだね。
チケット取れればいいけれど、とれたら手段を考えないと。

動物園とか、施設専用の”P”もあるけれど、当日どうなるかな?

東京とかも出てくれたらよかったんだけどね。
by swingbebe | 2008-06-19 16:58 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30