気持ちいい。

e0100589_0254577.jpg 初収穫です。
トマトは、収穫した時に嗅いだトマトの香りと、包丁入れたときにみたトマトの当たり前の姿と、口に入れたときの味とで、感動一杯でした。

トマトと言う遺伝子がある以上、育て方をちゃんと知っていれば、トマトはトマトになってくれる。当たり前のようで、かなりすごいことなんだとあらためて感じました。

専門家が作るのではなくて、私が作る。
それでもトマトの香りと形と、味でした。

とても重要なことを学んだ気がします。


~。~゜~。~゜~。~゜~。~゜~。~゜~。~゜~。~゜~。~゜~。~゜~

大知くんの日記が更新され、イベントのことも告知してたし、雑誌の特集っぽい取材もあったし、VFMの画像が変更になっていて、それがたまらなくよかったり。


嬉しい事が、盛りだくさん。

また、大知くんの歌が聴けて、ダンスも見れて、なにより、音にとけてる彼をまた見れる。それが嬉しい。

反面、

【キャップをかぶらず、少し落着いたファッションで、こちらをけだるく見つめている。】

あの画像を見ると、大人になっていくと同時に、遠い人になっていくようにも見えて・・・変化しているんだろうけれど、その速さについて行きそびれているような錯覚(?)とも、妄想ともつかない感情に頭の中が占領されていることに、気が付く。



なんとなく、先越されて置いてけぼりなような、だけど、今のままじゃ納得いかないような。。。




ファンって、わがままだよな・・。


大知くんの、かっこよくて、変わらない笑顔があって、いつものスーパースターぶりと、人の良さに磨きがかかってくると、人としても充実した生き方しているんだろうなと想像する。

いい青年になったんだね・・・。
by swingbebe | 2008-06-20 00:51 | 三浦大知 | Comments(4)
Commented by ろーず at 2008-06-20 01:51 x
「変わった俺」なんて・・報告しているところが
大知くんらしくて・・やっぱり 笑ってしまった私です。
Commented by カラー at 2008-06-20 07:20 x
トマトもナスもいい色!してますね(^^*)
おいしそう~♪やっぱり!新鮮なのが一番ですね。
最近は・・・きゅうりのまるかじりが、始まりました。
おいしいです!

大知くん・・・時が経つほど、カッコよくなってますね☆
今年は、色んな人に知ってもらえるように・・・
願ってます!!

北にも来てくれるといいなぁ。
Commented by swingbebe at 2008-06-20 08:55
☆ろーずさん、

大人な表情に、はにかんでいるみたいな気持ちが伝わってきますよね。けどきっと自分も嬉しかっただろうな。
屈託のないところもずっと保って欲しいですけれど。^^
Commented by swingbebe at 2008-06-20 09:00
☆カラーさん、
カラーさんちでも、たくさん獲れると思うけれど、お店で買ったものも美味しいけれど、気持ちを込めて育てたものには、それ以上の味わいがありますよね。

そうそう、北のほうにもね。

ワンマンライブでは、全国縦断ライブをやってほしい。

今回はその知名度を上げる意味でも、ライブを楽しんでもらいたいね。


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧