青年の主張


タイトル脈絡ありません;思いつきで。


さっき息子と電話で話をしました。先日娘と食事をしたこと、就活のこと、兄弟で色々話したらしいけれど、その後あっさり散会。

『あっさりしたもんやねえ、あんたら・・。』
『いや、姉ちゃん用事の帰りで、疲れとったしな。』

確かにそうだけれど・・・。

一人暮らしをしていると、どんな事に直面するかわからないから、その都度解決してきたと思うけれど、その分、なんとなく頼もしく感じる。

さっきも
「俺は・・・・したいけど、これも大事やから、こういう風にかんがえとんねん。」
と言って、先のことを話してくれたけれど、

『やりたい事があるなら、協力はするよ。やれる事はやったらいい』
と言ってあげるくらいがせいぜい・・・。

プチ青年の主張!!(かな~り、親ばかです)


                            ○
青年の主張_e0100589_2026171.jpg これですね?

今日、届きました。
このところの怒涛のような大知くん攻撃に、ノックアウト気味の私ではありますが、Goodなタイミングで、コレが届く・・・知ってはいたけれど、きっと読んでくれたとは思ったけれど、まさか送られてくるとは思ってなかったので(何故か、私には来ないと信じきっていた・・)、


”やっぱり、ちゃんと読んでくれているんだ”と

東に向かって、ありがとう~!!って”心”で叫んでました。

お誕生日ライブの感想だったと思うけれど、なかなか読む時間もなかっただろうに、ありがとうございますね。一つ一つ大変な事だよ…これは。


今日のD日記、

『なんか俺が、かっこよさげ』  この言葉に、ぷっ(^3^)。

『早く見せたい!!』って、大知くん、

私たちも早く見たい!!

きっとまたヘビロテだよっ!!v^^
by swingbebe | 2008-06-20 20:35 | 三浦大知