ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

も一つ。

D日記に書いてた今日が21日。

そのためのダンスリハを昨日やったと、日記には書いていて。

えんどー君が、今日名古屋に居るって今日のブログに書いていて。


!!!!!!!って、こたぁ~”アレ”ですね?
そうですね?
そうだ!あれだ!

D日記に、明日になればわかるという書き方をするから、謎解きみたいになるんだよ。

準レギュラーだね。



・・・・・・・ところで話を変えるけど。

ヨンジュンさんが、テレビの(もちろん○HK) 特番”太王四神記” に出ていた。

いやあ、以前よりフランクさが増してきたじゃない?

笑うあなたは好きでないけれど、チュンサンの笑顔は好きだったな。

ちゃんと人の目をみて話す人。すごくシャイな人。とっても努力家で、気配りを優先する人。

誰かに似てない?

今日の私はテンションおかしい。。。。
by swingbebe | 2008-06-21 21:47 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30