語り倒してしまった。

いっやぁ~~ f^0^) 今日は仕事だったんだけれど、その後、

お友達と、携帯メールで、熱く語ってしまいました (^-^*)

内容は、書けません。はずかしくってぇ~~~*^^*。(あっ、失礼)



    【信じていたものが信じられなくなる事ほど、怖くて悲しい事はない】


言ってる自分に言い聞かせるように、話してましたが…。

だから信じるという事は尊いし、その分覚悟もいるんだとおぼろげながら思っていて、大きな心が必要で、それが”愛情”というものなんだと、


いったい私は何者なんでしょう?笑。

けれど、お友達と話しているうちに、見えてくることもあって・・・。


語り倒してしまった。_e0100589_2027122.jpg  今日の高知の空の様に、澄んだ気持ちになっていました。


              ありがとう。















話変えて、

昨日のアナログEP盤の件。あちこちで大反響のようで(夕べは、今までにない多くの方にココを見ていただいたみたいで、ありがとうございました。)。

深夜には予約終了になっていたみたいですね。いくら限定生産とはいえ、ニーズがあるのにさっぱり応えないっていうのは、辛いですから、
すこしゆるい感じでも、追加予約を出来るようにしていただくと、嬉しいなって思います。
(もし、行き違いならごめんなさい)

直筆サイン枚数が増えると、大知くんの指も疲れるんだろうけれど、
          そこをなんとか・・・(^人^)


それにしても、次々と嬉しいニュースが飛び込んできて、毎日プレゼントをいただいている気持ちになっているのは、私だけですか?


今日は、仕事がらみのちょっとした手作業があって、今から内職です。
大知くんの声を聴きながら、頑張ってみます。^^。



~追記~
なんか追加予約できるようなので、もう一度貼っときますね。



  INSIDE YOUR HEAD
by swingbebe | 2008-06-22 20:44 | 三浦大知