ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ほらね^^!(2)

やはり、”チャンプル”でした。

楽しみですが、きっと7月中旬放送って事は、こちらは1ヶ月くらい先ですよ。こっちは、先日の4月のチャンプルイベント放送、来週ですよ???

信じられませんよね、このローカルのリバイバル的時間差放送。(あえてこう書いとこう)

”そんなに日本は長かったか?”

ぁ~言ってる私、とっても暑苦しい・・・・・・・・

ってことで、今日の高知は晴れ。最高気温予想  30度!!

e0100589_11475329.jpg


夏です。すっかり。

この空の先には、大変な状況下にいらっしゃる方も居ると思いますが、どうか元気で居て欲しいと思います。

夕べの”内職”ノルマ達成です。
e0100589_11541949.jpg















コレをたくさん作りました。
こんな感じにしていきます。
e0100589_115701.jpg

職場の行事用壁アート!とでもいいましょうか。

”笹”です。七夕がもぅすぐですよ。^^

では、夜勤ですので、今日はコレまで。
Commented by ろ~ず at 2008-06-23 16:40 x
大阪は肌寒いくらいに
気温が下がってしまったわ。

油断して風邪を引きそう・・

笹が綺麗ね♪ そうね・・もうすぐ七夕だ。
Commented by カラー at 2008-06-23 21:14 x
ようやく!天気予報が当たって・・・(笑)
雨が降って、久々に肌寒くなりました。

素敵な空ですね~(^^*)
30度もあったんですかっ!!

後・・・“チャンプル”も嬉しいですね~♪

かわいい、笹ですね☆
Commented by swingbebe at 2008-06-24 21:31
☆ろ~ずさん、

一日ごとに天候が違うと身体もついていきません、お互い気をつけましょう。

”彦星と織姫”の年に1回の再会の日。
夢とロマンにあふれたイベントの日ですよね。

この”笹”は笹つづりといって、一個一個の笹の葉を折り紙で折ってつなげています。とってもしんどいけど、久々集中しました。^^
Commented by swingbebe at 2008-06-24 21:34
☆カラーさん
不覚にも昨日が後半でした。ちゃんと見ましたけど・・・。
また、じっくり感想書きたいと思います。

手作りの良さを久々味わいました。^^
by swingbebe | 2008-06-23 11:55 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30