大好きだよ。

今日、○HKに久本雅美さんが出ていた。

【友達を増やす秘訣は?】
の質問に、


【貴方のことが”大好きだよ”って接するようにしてます。】

テレビを見ていたお父さんが、
【そりゃあ、そのとおりやな】

と独り言の様に、相槌を打っていた。

めずらしい、お父さんがそんな事いうなんて。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞
私には、ブログで知り合った友達と呼べる人が何人か居ます。

ブログでしかお話したことない人も居ます。実際にお逢いした人も・・・。

そんな友人のうちの二人が、今しんどい状況にあります。一人は、ネットに疲れて、今はPCもあけない人。もぅ一人は、体調を崩された人。

近ければ何がしかの形で、元気つけたり、たわいもない話をして、肩の力をぬいてあげたいけれど、(こんな私がおこがましいですが)、それすら出来ません。

時々メールを送って、
”私は元気だから”って報告してますけれど。

どちらの方も、私にとっては大切な人。私のまわりにどうしても必要な人。
お一方は、お顔を写真で拝見しただけですが、

お逢いしたいです。

生の声でお話したい。

そしてもぅ一方は、もぅ何度か逢ってて、なにか同志みたいな気持ちの人。





考えてみたら・・・


大好きだよ!って気持ちがいつもあった気がする。



大好きだよ・・・・誰から言われたいですか?

もちろん大好きな人から言われたら、そりゃあ、幸せだろうと思います。

男でも、女でも。


私はこの人たちからも、きっと素敵な【大好きだよ!】をたくさんいただいたんだろうと思います。





コレを読んでうなずいてくれているそこのあなた、

きっと、大好きです。私。





友達よ、早く元気になって。
by swingbebe | 2008-06-25 23:26 | 友達 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31