ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

遅ればせのチャンプルナイト


スーパーチャンプルナイト。

先回の日記で、来週と書きましたが、今週でした。私の夜勤の夜。

毎週ちゃんと留守録しているので、抜かりなく録画できているはず・・・と・・・・!!!!!!


『しまった!!』

チャンプルだけは、毎週時間変更が激しいので、確認が必要だった。
・・・と気がついたのが、夜勤に出かける車の中。


変な汗が背中を流れていくのがわかる。

どうしよう。

結局、従姉妹にお願いする事に・・・。

けれどメディアの事情で、ビデオ3倍撮りでした。

いつも大事な時に、”ポカ”をする私です。
詰めがあまい。

実際、夜勤の休憩中でしたが、休憩室に丁度テレビもあるので、
しっかり見ました。


                            ◇

専門的な事はわからないですよ。

一人一人とてもよく合ってた。あのステップも、私は好き。

POPな印象のダンスだけれど、身体の軸が”縦中心”にあるというより、体幹(たいかん)の中心、つまりお臍のあたりにあって、縦横無尽に肢体が動くし、ぶれないし、どんなステップを踏んでいても、中心がそこにある・・・みたいな・・・。

軽いんだけれど、筋力ないと出来ないなあの軽さは。
で、ガールズもとっても上手くて、(もちろんみなさんそうだけど)

大知くんの前回のチャンプルナイトでも出てきた振りだったけれど、曲が違うだけで、コレだけ印象も違うんだと・・・。

今度は、視線を真っ直ぐ観客に向けたダンスも見てみたい。

今回のは、ダンスを楽しむ大知くんだったから、

今度は攻撃的なダンスも、いいんでないかぃ?

私は、クリスブラウンにPOPPINを見せ付けてる大知くんのなんともいえない顔が好きだな。





INSIDE YOUR HEAD のMVが、MTVで流れます!!

私は見れないから、ちょっと先までお預けだな。

アナログ盤が来たら、プレーヤーで聴く事を楽しみに、ちょっと我慢せねば。

D日記も更新されて、
サインも変わるかもって書いていたけれど、

いずれにしても、新曲発売にむけてがんばってる事、すごく嬉しいです。


このところ、嬉しくてどうしようもないです。

これ以上書くと、どん引きされるので、止めときます。


三浦大知!!最高(^0^)/ (まだまだ士気は高めます)
Commented by カラー at 2008-06-26 07:47 x
何はともあれ!
見れてよかったですねぇ~(^^*)

あの大知くんは・・・何だか、かわいらしいんですよね♪
なので、何も気にせず(笑)安心して見れます。

新曲のことも、嬉しいし。
最高ですね~大知くん!!
Commented by swingbebe at 2008-06-26 21:58
☆カラーさん、
かわいらしいですか?
私は、忠実にダンスを踊っている感じが、ダンススタジオで踊っている仲間たちと、息を合わせてやってるみたいな、力みのない普通っぽさが、新鮮だった。

かわいらしい・・・だからかもしれないね。

また、去年とは違う大知くんとして、頑張ってくれると思うよね。
楽しみ。^^
by swingbebe | 2008-06-26 00:20 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30