言葉が見つからず。。。

言葉が見つからず。。。_e0100589_21028.jpg


去年の海です。丁度”FLAG”が出たばかりの頃、ふらっと車走らせて、浜辺に出てSuper Starと共に、ヘビロテ。

灼熱の夏だった。今でもあの時の爽快感は覚えている。


あれから一年。

嬉しい事も、悲しい事も、自分に言い聞かせながら揺るがなかった想いも、何一つ無駄なものはなかった。


INSIDE YOUR HEAD

これのおかげで、自分の本来の憧れに出会えた。

Vision Cast・・・ここでの3本の2分間動画には、おそらく長い事待ち続けた”彼”への憧れが詰まっていて、彼自身もきっとこうありたいと思っていて、(これは、あくまで憶測)


音楽に溶けている大知くんが、そこに居た。

私がもっとも好きな彼のカ・タ・チ。

もちろん大人の表情や、視線、飾らない時の妙に色気のある仕草。どれも素敵だといえる。

そんな数ある素敵シーンの中での、私一押しは、今日27日UPの

ダンスしている大知くん。

そして、Vol2の表紙になっている、カメラ目線の大知くん。これは、三浦大地君と同じ顔。


しばらく、携帯握りしめてぼ~っとしてました。

そして、お友達ブログにも書いたけど、

”苦しくて、胸が痛い”(引かないで下さい。正直なところですから)




彼の全てがこの INSIDE YOUR HEADに投入されている事を、期待します。

いつも意見言わせてもらっている、いい環境で、

こうしたいんだって、いえるくらいのヴィジョンが彼の中にあって、


彼を取り巻く全てのものがそれを形作る要素になっているなら、

私はそれらに、ありがとうって、言いたいな。
(ちょっと大袈裟と思う??)


今、奇しくも、TIMBALANDのアルバムを聴いているんだけれど

今日聴いた2分間の新曲は、最初の印象とは違って、


ジャスティンでした。


この曲がクラブで、愛されることを希望します。

言葉が見つからず。。。。。。。とりとめもありません。




明日は、いよいよ朝からMVが流れます。見ることのできる方、幸せな時を過ごしてください。

私は、a-nation イベント(愛媛)一般発売にむけて、闘志を燃やしているところです。ゲットできますように。


大知くん、ありがとう。
by swingbebe | 2008-06-27 21:10 | 三浦大知