INSIDE YOUR HEAD ・MV(MonTV)


見てしまいました。MV。

DVDを見たときに、もっとちゃんと感想書きたい。音も含め。

けれど、最初の感想は書いておくことにします。

自分の目に飛び込んでくるすべての映像に、驚きと、感嘆のため息を漏らしながら、癒しを味わいました。

これが最初の感想。

曲の感想ももっと自分の中では具体的になってきたんだけれど。

最初から好きなんだけど、2分27秒の彼の表情からあと、曲もダンスにも、気持ちが引き込まれていく・・・。

三浦大知オールコーラス。

彼にしかできない。
彼にしか出せない声。
彼にしか表現できない情熱みたいなものを、強く感じるMV。


彼のすべてを知っているわけじゃないけれど、
大知君が、求めている音への憧れに、また一歩近づいていて、


私にとってはもう十分過ぎるくらい、かっこいいけれど、

まだまだこれからだよ!

って、挑戦的な声が聞こえるMV。


だけど、最高のものを作った満足感も、同時に伝わるんだ。

そんな表情の4分21秒。


落ち着いて書いているようで、まったく”オタク”な感想で、恥ずかしいけれど、

三浦大知の情熱が伝わるMVだってことは、はっきり言えるかな・・・。


e0100589_164562.jpg

by swingbebe | 2008-06-30 16:25 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30