早い、早い。


夕方から、CASTからメールは来るわ、

INSIDE YOUR HEADの初回限定版の、特典が明らかになるわ。

D日記では、大知くんがアナログ盤に NEWサインを書いてくれて、ダンボール箱へ入れ 宅急便の方にわたしたって内容が書いてあったり。




・・・・・・・・・・発売月とはいえ、・・・・・忙しいんですけど・・・・・やっとついていってる感じなんですけどっ!!


・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うれしい(//▽//)・・・。

















・・・・で!!!
スタブロ更新!!!(マネジャーさん、ご苦労さま。)

もの作る大知君です。働く人です。
凛々しい。

小出しにしちゃ、すごいボーナス映像だよ。^^b
Commented by maggy at 2008-07-02 14:08 x
スタブロの「小出し」ってタイトルが笑えますよね

じらされている感じでファン心をくすぐりますよね(笑)
Commented by swingbebe at 2008-07-02 16:32
☆maggyさん、
そう、小出し・・・わざわざ書くあたりが面白いよね。
でも、更新は頻繁にしてくれそうな勢いだよね。

努力の跡が見える気がするね。ちゃんと編集してるしね。
by swingbebe | 2008-07-01 22:25 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧