ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

昨日、今日


とっても幸せな気持ちですごしています。


三浦大知くん、NEWリリースに向けての、精力的な動きに大知君の想いがひしひし伝わってきて、うれしいのと、


まことにプライベートなことですが、昨日は最良の日でもありまして。

きっと一生心に残る日になると思います。

なにより、納得のいく結果を得られると言うのは、収まるところにおさまるフィット感っていうのか、居心地のいいものだろうし・・・。


無論、この先生きていく私への励みにもなっているわけで。


前に進むきっかけをつかむと言うことは、大きなチャンスを手にしたようなもので、それを生かしていくのがこれからの頑張り。


若者たちよ、FIGHT!!




今日の高知は、”雨”ですが、私も精力的に、動くことにします。

ありがとう、大知くん、ありがとう、My daughter。
by swingbebe | 2008-07-02 08:40 | 日記~今日思うこと~

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30