梅雨明けしました。


昨日は、退屈な日記を書いてしまいましたが・・・私はいたって元気です。

夜遅く友人からメールがはいってました。元気そうで何より!!一度も会ってないのに、友人だなんて、迷惑だろうか?

いやいや、私の中で友人なんだから・・・・それでいいや。

時間出来たら、必ず会いに行こうと思ってる。元気で居てね。^^。Mちゃん。


四国は梅雨明けですが、今日は高知は雨。
e0100589_8334219.jpg
















今日も時差出勤です。がんばろうっと。
今日のお仕事パートナーは、三浦大知くんをほめていた人なんで、VISION CAST見せてあげよう~~(^^)b
Commented at 2008-07-05 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-05 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-05 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-05 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by swingbebe | 2008-07-05 08:33 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧