遊び心(Inside Your Head)

こんなんどうです?


~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~

朝、目覚時計の音にたたき起こされるように、目覚める彼女。

遅刻はしないけれど、急がないとまずい時間。

どこからみても普通の彼女。

身支度をしながら、段々と表情が変わっていく。

玄関を出て、真新しい車を見つめ、そして颯爽と乗り込む。

ドアを閉める

バタン!!

♪あどけない仕草でBaby~~~~ ♪


なんて、CMがあったら…。女の子仕様の車。ちょっと流線型の・・・。



テーマは、何にしよう・・・・【素敵!】


かなり古い形の、ほんとベタな感じだけど。どう?
Commented by ro~zu at 2008-07-05 19:17 x
ほんと CMソングにいいよね

そのイメージ いいな。Vision様 頑張って!!!
Commented by swingbebe at 2008-07-05 21:21
☆ro-zuさん
そうなの。最初の出だしを持ってくるCMもいいけど、パンチがあって。でも、さびのところが、すぐ浮かんできた。

CM製作って時間かかるから、今から間に合うかしらん><
ほんと、VISIONさん、がんばってほしい。

タイアップって、効果あるよね。
Commented by カラー at 2008-07-06 07:27 x
読んでて、思わず!!
大爆笑しちゃったじゃないですかぁ。bebeさんったら・・・

完全に!とりこになっちゃいましたね(笑)
Commented by swingbebe at 2008-07-06 08:03
☆カラーさん、
あららら?これは、広報活動のひとつよ。CMタイアップってすごく効果あるじゃない?

ドラマの主題歌よりは、CM起用だよね。
『あら?この曲、カッコいい』って思ってもらったら、それだけでgood!
キャッチされることが大事よね。その機会を得ることが一番重要だもの。^^b
by swingbebe | 2008-07-05 10:09 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31