ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

早くも七夕。


時間が過ぎるのは、早いです。

私の様に、時差出勤なんてしていると、余計感じる。

大知くんアナログ、もうちょっと。ダンススタイルもうちょっと。『INSIDE YOUR HEAD』発売もうちょっと。その前に、大田クルー&AKINA&大知 ラジオ出演・・もうちょっと。

・・・・もうちょっと、だらけ。

a-nationも、もちろん、もうちょっとだけど、

こんなんあったのね

INSIDE~のMVも(60秒くらいだけど)しっかり流してくれているね。ありがたい。

東方神起にインタビューってあった。

金曜日更新?大知くんもインタビューあると嬉しいね。
Commented by ろ~ず at 2008-07-08 09:20 x
MVって地上波でCMとして ながしてくれてるって
ことなのかな??
Commented by swingbebe at 2008-07-08 10:10
☆ろ~ずさん

これは、PCサイト内だけだと思うけど。

どこかで、a-nationの紹介として、CM流れているって書いてたけど、私は確認してないよ。
by swingbebe | 2008-07-07 23:58 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30