夏です!!

e0100589_15194224.jpg


暑いです。
セミも鳴いています。

本当に、不快指数上がる一方です。湿度が高いからね。

庭のゴーヤが、やっと採れる位までに大きくなりました。今日はチャンプルーと、ゴーヤジュース。

休日でしたので、映画を見てました。ハードに撮りためたものを。

先日思いつきで、録画していた『ラストホリデイ』、コメディでしたけれど、とっても暖かな映画でした。

あんな恋愛っていいなあ。

最初ゴスペルから始まったから、そちらの話かとおもったら、違っていた。

これを見ると、夢は持ち続けたいと思った。



                          ☆
夕べは明けだったので、昼間の睡眠が逆にあだになってしまって、結局一睡も出来ませんでした。こういう時って、何をするともなく時間だけが過ぎていって、

いつの間にか、あたりは白み始めて・・・。
e0100589_1534178.jpg





夜勤明けで、いつも朝焼けとかは見ているけれど、実際外にでて、澄んだ空気を吸ってみると、また格別。


でも、6時半に朝食を摂ってから、とうとう眠気が襲ってきて・・・気がついたら、10時でした。
なんてもったいない休日。


↑の映画じゃないけれど、

私にもまだあきらめていない夢があるんです。

果たしてそれを実現させるのか、それともこのまま安穏と過ごすのか、そんな決断の答えがチラッと見えたようなストーリーでした。

今はまだ、実行できないけれど・・・何度も何度も自分の夢として確認してきたことだから、私さえ腹を括ったらいいことではある。

けれどそうなると忙しくなるから、ガラリと生活変わるんだろうな?


でも、まだこの年齢っていう風に思うようになった。

もう・・・じゃなくて。(笑)

がんばっている人を見ていたら、いっぱい勇気もらえるね。^^v
by swingbebe | 2008-07-08 15:34 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31