ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

お大事に。。。

ISSAさん『右大腿骨転子下骨折』で、全治6ヶ月だそうです。

今知って驚いています。

高齢の方が、~骨転子骨折すると、歩けなくなる。ISSAさんぐらいの若さで、ココを骨折するって、よっぽど無理がかかったんだと思います。

大知くんを応援する中で、DA PUMP の存在は、もはや、『スーパーちゃんぷる』含め、大きな存在だけに、とてもショックです。


ふぁんの方々、ライブにいけるのを楽しみにしていたろうなあ。
DA PUMP のメンバーだって、楽しみにしていたに違いない。
ましてや、ISSAさん本人は・・・考えるとこちらも辛くなる。

アーティストって、本当に身体が資本。夢を与える仕事だから、元気じゃないといけない。
だから、スタッフあげて全力投球のライブリハを重ねていたに違いないし、全スタッフががんばっていた中での、事故。

本当にお見舞い申し上げます。

早く良くなって、リハビリもがんばって、チャンプル復活してください。
また、ライブもやってください。

その間、のこった人たちで、ちゃんぷる盛り上げてくれると思うし。


お大事に。
by swingbebe | 2008-07-10 22:27 | 三浦大知

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30