DANCE STYLE  ~ネタばれあり~

今朝DANCE STYLEが届いた。昨日不在通知あって、電話したら明日と言われ。

『箱に穴が開いているんです。大変申し訳ありません、明日中身をご確認いただけますか?』
オペレーターさんの冷静な声に、”わかりました”と答えたものの、

今回表紙に、DA PUMP×三浦大知 ですからねえ、
傷が入っていたら、即返品です。

どうかどうか・・・。

でも、到着したそれは、まっサラサラのサラでした。^^(まるで子供です)

ここからは、DANCE STYLE読んでない方は、ネタばれます。






ISSAさんの事故があってから読むので、少し複雑な心境ですが、彼らのいくつもの言葉に、とっても熱く、暖かく、確かな、信頼と尊敬と いい意味での刺激を受けあう関係なんだと
読んでいる私まで、ポッと気持ちが暖かくなりました。

DA PUMPは、
”いつも注目していたいアーティストの一人”と言い

大知くんは、
”自分が何か提示したときには、見ていてほしい”と、応える。

で、双方がいつも話すことは、

『”想い”を持っている人しか、こういうフィールドには立てない、だから想いを大切にして、お互いがんばって行きたい』

なんだか、読んでて、安心してました。

いいエネルギーを発しているんだなあ。お互いに。


たくさんのフォトの中で、一番に注目したのは、
風になびいた前髪が、大知くんの額をあらわにしているふぉと。


三浦大地くんでした。(当たり前ですが、本当に、・・・まんまです)

そして、ダンスしている4人の楽しそうなこと。
大知くんののびのびとしている表情。

一番自然体です。きっと。

うれしいんだな、きっと。
こういう笑顔をずっと保って居てほしい。

まっ、一番の素敵顔は黒板の前の大知くん。好きなんだなあ、このアングル、優しくて。



あっ、それと、DANCE STYLEはこういうときに買うので、知らなかったけれど、遠藤くん、モデルで、カラーページ4枚?
これ、全部遠藤くん?お顔が、表情が違うんですが・・・私は一番最初のブルーのTシャツ着てダンスしてる彼が好き、この身体のバランス具合というか、フォトだからポーズになるのかな、
きっとダンスしてるのを撮ったんだろうけれど、
手の位置、足のバランス、顔の表情。私には、パーフェクトです。

素敵です。


最後になったけれど、
DA PUMPのライブがこの本の発売日に中止になったのは、とってもショックだったけれど、
改めて4人の会話・表情をみて、

また、はじける季節が巡ってくる!!と期待満々に心の中で願っている自分が居ました。


いろんな意味で、今回の特集・・・とっても良かったと思います。


ありがとう。
by swingbebe | 2008-07-13 20:13 | 三浦大知

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31