ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

うれしいですね。

Inside Your Head とMAGIC の着うた等がダウンロードできるようになり、日付変わったとたん、GET!  いたしました。

思い出しました!!
初めて、MAGICを聴いたときの感想。
バックのサンシンや、パーカッション?の音。沖縄を思い出すような軽快なメロディ・・・そうでした、そうでした。この曲だった。
824以来、お久しぶり~~~!!な記憶が蘇ってきました。


dwangoには、『三浦大知FLASHマガジン』が・・・いつから出ていたんだろう?

そこでも、大知君が語っていました。いろいろ。そして、Inside~についても、MAGICについても。

MAGICは、バックの音にこだわっていたんだ。やはり。

それと、マガジンの中の、いくつかのフォトに、またまたぽ~~~~っとしてました。
一度見てください、素敵ですよ。
あれは、ヴィジョンモバイルのふぉとギャラリーにあったっけか?


Inside  Your HeadはRemixもあって、また違った音でした。


そして、夕べは、Channel-aの放送でしたが、大知君コレオグラフによるMV製作風景が放送されるんですが、初回放送は、17日ですから、高知は来週。
夕べはチラッと予告が。

かなりはじけていますよね、大知君&ダンサーさん達。
あ~楽しみです。


このまま、波に乗っていってくださいね。大知くん!!


それと、いつもスキンを頻繁に変更するので、移り気な性質と思われるでしょうが・・・笑。今はこの色にこだわりたいので、これでいきます、しばらく。
by swingbebe | 2008-07-16 05:38 | 三浦大知

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31