ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

嬉しかったこと

夕方、お友達から、メールをもらって・・・。


『着実に前にすすんでいるよ』っていう、心の声のメール。

一歩踏み出したんだよって、宣誓してくれてた。
嬉しかったなあ。

私の気持ちを大事に思ってくれていて、それについてちゃんと前を向いてるよって、
応えてくれてた。


・・・・なんか私、おんなじこと書いてるね。><

でもそれくらい嬉しくって。

きっとあのときから、消えてない彼女の”灯”が少しづつまた再燃していく・・・。でも、その火種は、私たち仲間の心の中にあるから、消えることはないんだよ!!

そんな、気恥ずかしい内容のお返事メールを送ってたな、私。

でも、自分のそんな気持ちを伝えたかったのも、事実だし・・・。


ゆっくり・・・ゆっくりだよ。

・・・嬉しかった。
Commented by hikari at 2008-07-16 14:24 x
良かったね♪ いつか きっと♪
Commented by swingbebe at 2008-07-16 17:02
∞hikariさん
hikariさんの”火種”も、消える事なく…いつか一緒に…です♪
by swingbebe | 2008-07-16 06:07 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31