ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

追いつきませんよ、みうらさん!!

忙しい・・・。

あちこちで・・・忙しい。

みうらさんも忙しい・・・けど、私も忙しい。おっつかないゾ!!!!!

今日は、BARKSの方でBIG Newsがあって、そちらで日記をかいたので、コピペ。

(以下)

アナログ盤、1週間1位だね。
快挙です。
やりました。

クラブでいっぱいかかるんだよ、大知くんの大好きなダンスをたくさん盛上げようと、頻繁にかかっている。

旬な曲なんだよ。(ノ><)ノ

大知くんの声をもっともっと聴いてもらって、日頃彼が出没していないクラブでも、大知くんのスーパースターぶりがささやかれるようDJのみなさん、どんどんかけて下さい。
<(_”_)>

そしてクラブにいけない私たちは、彼のコレオグラフによるあのMVを、より多く世間に広められるように、MVリクエスト、または、ラジオ・テレビなどリクエストに、邁進するのみです。

ともあれ、大知くん、

アナログ盤、7日間第1位、おめでとう

私は、嬉しいよっ(><)!!! 

                                                (以上)


CDでーたのHPでも、真ん中分けの大知くんが、新曲&C/Wについて語っている。

ちょこっとだけ、CM用のMVも流れるね。
私、あの最後の、Girlとツーショットのあのシーン好きなんだな。真ん中に曲名入って、
なんか、見てみたいキモチになるもの。

”どんなだろ?”って・・・。

『Break point』は今から始まるから、録画セットした。

今日流れるかどうかは、わからないよ。今日メルマガ届いたんだし・・・。


そういやあ、毎日くらい届くよね。メルマガ。
時には一日に3~4つも。


送ってくださっている方、ありがとう。大変な作業です。


だいちくん、喜んでいるだろうなあ~~~。^^
Commented by カラー at 2008-07-17 07:29 x
本当、嬉しいですよね(^^*)
1位と言う快挙も☆★

正直・・・今年は、見れないかと思ってましたが!(笑)

その1部の様子を見に行けることは、幸せなことですね。
Commented by swingbebe at 2008-07-17 08:20
∞カラーさん
そ~~~~~~~~~ぉですよ!!
あなたはお知り合いの中では、おそらく最初に”生INSIDE~”を聴いてしまうんだよ。この、幸せ者。私も、a-ne行きますけどね。
楽しみだね。^^v
by swingbebe | 2008-07-17 00:37 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31